今日は、とても良いお天気でお散歩日和でしたが、エレベーターの点検があり使用できなかったため、お部屋で過ごしました。

残念そうにしていた子どもたちでしたが、お部屋のなかでも元気いっぱい!!

 

はじめての製作も嬉しそうに取り組んでいましたよ♪

 

つきぐみさんもそらぐみさんも頑張って作っているので、完成を楽しみにしていてくださいね😊

 

 

 

お部屋では、色々なおもちゃを使って、毎日楽しく遊んでいます!

 

そらぐみさんは、レールを繋げてこんなに上手にあそんでいますよ✨

 

お友だちとも仲良くあそんでいます💓

 

 

つきぐみさんも少しずつ園生活に慣れてきて、笑顔が多く見られるようになりました✨

ままごとをしたり、ぽっとん落としで遊んだり…

子どもたちの笑顔に癒される毎日です😊

 

 

室内でも子どもたちは楽しそうに過ごしてくれていますよ✨

 

明日はナギノ木公園に行けますように…☆