新年度が始まり、一週間が経ちました。

最初の頃は新しい環境に泣いていたお友だちもいましたが、少しずつ園生活に慣れてきて、毎日楽しそうに過ごす子どもたちです😊

 

そして今年度より、ブログをリニューアルしました✨

子どもたちの日々の姿を皆様にお伝えできるよう、定期的に更新していきたいと思います♪

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

今週は天気の良い日が多かったため、ナギノ木公園にたくさん行きました!

「ナギノ木公園行こうかー!」と先生が言うと「やったー!」と喜ぶ子どもたち♪

みんなでバギーに乗って出発~✨

 

つきぐみ

 

そらぐみ

 

公園では、砂あそびをしたり、先生やお友だちと一緒に追いかけっこをしたり、身体をたくさん動かしてあそびましたよ😊

しゃぼん玉が飛んでいるのを見ると「わぁ~!!」と嬉しそうな子どもたちでした💓

 

 

これからも天気の良い日はたくさん外に出て、身体を動かして元気に過ごしていきたいと思います!

 

今年度も子どもたちの様子をたくさん更新していきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね♪