寒い…寒い…ということを理由に、遊びに行くのをサボっておりましたてへぺろ

小学生なのにゴロゴロしていたら、運動量が足りなくなりますよね泣くうさぎ

ということで▶︎▶︎▶︎


ボルダリングしましたー♪

小2どんぐりくん、どこかで一度命綱ありで数分だけ体験したことがありましたが、本格的なボルダリングジムは初めておねがい

わたしは腰痛持ちなので見学です♪

しかも命綱のような補助もないので緊張でしたが…


係員の方の説明があるので、本人はきちんと聞いてました乙女のトキメキ聞かないと危ないですからね乙女のトキメキ

あと10歳までは大人が見て声かけが大事かなーハートのバルーン大人が大半でした!

なかなか捗らない感じもありましたが、

難しいけどたのしい!

と汗をかいてはまっていましたスニーカー



また、どんぐりくんがやりたい時に行ってみようと思います!