9月から始まったLEGOの大会準備があり、本日大会でした爆笑


長いようで短く、最後はインフルエンザなどでお休みしたので、当日の事前チェックが大変そうでしたびっくりマーク


できうる限り、子供が主体で動くことを意識して、手は出さないようにしましたびっくりマーク



小1から小3対象の大会で、うちは小2が3名と小1が1名でかなりカオスでして、周りのチームの完成度が高すぎてびっくりでした凝視凝視凝視


緊張しまくりでしたが、自分が子供時代は、大人の前でまとめたものをプレゼンするというなことがなかったですし、貴重体験になったかなーと思うようにしましたにっこり


全国大会にいけるチームはまだ大会は続きますが、うちは本日にて終了となりますスター


クリスマスイブによくがんばりましたースタースター