小学2年、どんぐりくんインフルエンザになりましたえーん

急な高熱で、うなされすぎて泣くし震えるし…よくわからないこと話だしたりしてびっくり…


わたしも副鼻腔炎だし、腰痛だし、なんだか12月になってからお休みしないとやってられませんガーン


ちなみに、学級閉鎖にもなりました…

どんぐりくん、インフルエンザ注射2回💉接種済で抗体あるはずなんですがねガーンまあ、軽い方なのかな…


熱が下がり落ち着いた今日は、どんぐりくん、絵が描きたくなったらしく、ひまわり🌻描きましたキョロキョロ



なぜに、、いまひまわり🌻かはわかりませんが、落ち着いてきてよかった泣き笑い


体調には気をつけましょうー赤ちゃんぴえん