若いころから若白髪に悩まされ、現在は加齢による白髪に悩む、、

白髪染めから1か月から1か月半が経過すると。。。

 

かなり白髪が目立つーチーン

今までは、市販のヘアマニュキュアや白髪染は髪の毛がパサつくし、痛むので避けていましたが、

コロナで美容院も頻繁にいけなくなったので、こちらを購入してみましたぽってりフラワー


 

Bigen ヘアマスカラ ナチュラルブラウン

不器用な私でも、使い方は簡単チュー

そして、肌が弱い私でも、どうやらパッチテストは不要お願い



 

3日連続で使用してみたら、なんとなく目立っていたキラキラした白髪が目立たなくなってきた気がします。。

不思議ーーえーロケット