ニュースで見た図書館の映像が
衝撃的で思わず調べてしまった



ん?

水族館の巨大水槽?

違う

水じゃない

映像だ!




『ブックリウム』というらしい




スクリーンに

言葉やデジタル映像が浮かび上がり

気に入った言葉や本にタッチすると

本の解説が現れる空間




それを見ている人々は

まさに

わぁーっ

という表情




石川県立図書館




              出典写真AC




建物も素敵

長居したくなる図書館ランキング

全国1位なのだそうです




図書館好きな私

レッスンに使える絵本ないかなぁ

とよく探しに行ってました




石川県かぁ…




石川県!

ななほちゃん先生だー

と1人盛り上がる




ななほちゃん先生とは

石川県在住

zoom でのお勉強会で

ご一緒している先生






先日もおしゃべり絵本リトミック®︎

絵本の講座で感動してうるうる

感激屋さんで

すっごく楽しくて素敵な先生




なんとななほちゃん先生の記事が

人気記事ランキング1位に!!

 石川県きてるー🫧 ͛.*‪𐤔‪𐤔‪𐤔




一般社団法人

全日本子どもの夢音楽協会

絵本リトミックなどの

詳しい記事はこちら


            大府市ではピアノ教室どんぐりだけ