愛知県大府市

おしゃべり絵本リトミック®︎

とらいあんぐるメソッド特別推薦教室

ピアノ教室どんぐりです





とらいあんぐるメソッドの校長先生

上村晶子先生は

メソッドの開発

テキスト制作はもちろん

150名もの生徒さんのレッスン

全国の先生のための講座

と多忙です




とらいあんる音楽教室といえば

子どもファースト




だから

発表会の曲は

子どもたちが選びます

どんな曲でも好きな曲

先生の手書き楽譜も…




そして動画を見せて頂くと

えっ

込み上げてきました

涙が止まらない







それはバンドで

情熱大陸をカッコよく

ノリノリで演奏する

小学1年生2年生




あまりにも

楽しそうで

イキイキしてて

キラキラな子どもたち




心が動きました

私もやりたかった事でした

夢を思い出しました




「絶対やります」って

思わず言ってました

そしてワクワクが

止まらないんです




「その時は応援に行きたい」と

言ってくださって

ご多忙なのに

太っ腹なんです

われらの校長先生




心がぽかぽか

幸せです