いつも読んで下さりありがとうございます照れ




それでは早速いってみよー"(ノ*>∀<)ノ




「今日PCA抜きましょうね」




イヤです←ちゃんと言った




私の命綱が。心の支えが。有事の際は誰が助けてくれんのよー‼️←HCUあるらしいよ




とは言うものの。実はかなり副作用が辛かったです。オペ翌日、ベッドサイドリハの流れで子うさぎちゃんに車椅子を押してもらってゆっくり病棟一周した時に、急な胃部不快感と動悸が出て終了。




その後もとにかく倦怠感、眠たさ、気分不快、胃部不快感が続いていました。はい、諸刃の剣の仕業ですね。この私が食事を食べられない日が来るなんてっ‼️生まれて初めてですな。




という事で昼食後には有無を言わさず抜去されちゃいました(゜-Å)ありがとうPCA




そこからは痛みと未だ残る気持ち悪さと眠たさとの闘いです。右足が徐々に腫れてきたなぁ・・・熱感もスゴいや。スライスチーズ位なら溶けるぞこりゃ←乗せるでない




それでもリハビリの時間はやってくる。気持ち悪さを抱えながらパンッパンの足をガシガシ動かす。もう悲鳴しか出ん。いや、でも大丈夫よ。あと一週間もすりゃ痛みも腫れも落ち着くって。ずっと続く訳ではないんだから、大丈夫大丈夫・・・



















ねぇ、私の右足がコッペパンみたいな巨大なふかふかな何かに変わってるんだけど?