いつも読んで下さりありがとうございます

照れ



やっちまいました。あれだけ気を付けろ!と言われていたのに。私やってしまいました。






診断名『ひょう疽』。細菌感染ですはいネガティブ







深夜3時前、指先の拍動痛で目が覚めました。痛いのなんの!腫れて皮膚が引っ張られて伸びて、指紋が浅くなっていました。




近隣の皮膚科受診し、診察室で昨年人工股関節全置換をしている事を伝え、いざ処置室へ。もちろん麻酔も無く18Gの注射針でびゃーって切開。ここまではまぁヨシとして。排膿し始めた途端「はい、ここからが痛いよ~」と男性医師が両手で指先から切開部に向かってギューって。ギューって絞り始めまして。




(;>ᯅ<)イタイッ!




ずっと自主的に右手で自己駆血していたけど、パーキンソン病だからかな、最後まで震えが止まらなかったぜ(*´∀`*)←病気を盾にすな




とりあえず軟膏と言えば↓




そのゲンタシンよりも欲しかった物↓




いらっしゃいませ、ケフラール様💊




ケフラール様には3日間頑張っていただきましょう! 頼りにしていますよ!