いつも読んで下さりありがとうございます照れ


二度寝から目覚めました笑


今朝の朝ごはんはこれ↓








炊飯器で簡単に🍠


何も付けなくてもさつまいもが甘い♡


私のごはん

 今日から希望ではない2連休

(看護師あるある)


私、すいか(でんすけ)の次に


パンが好きでして食パンメロンパンコッペパン


久しぶりにパンを焼こうと思い立ち、


でも楽したかったので笑


生地はホームベーカリーで爆笑


このホームベーカリーは亡くなった父が


「もうすぐ誕生日だろ?何が欲しい?」

 

と突然聞いてきて。


社会人になってから誕生日プレゼントは


要らないと断ってきたのに、


その年はどうしても・・・と粘るので。


じゃあ安いので良いよと


言ったら翌日これを買って来まして。


もう25年以上使っていますが故障もなく


一次発酵までの生地作りには最適✨️


お父さんありがとうねラブラブ


今日はリスドォルと全粒粉で


ノアレザンが出来る予定←でんすけ次第

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する