紅葉🍁シーズン真っ只中🍁

26日ビルボード大阪ライブの一部を聴いてきました。


今回は近鉄ひのとりで行こうと予約しましたが、決めるのが遅いので、プレミアム席は既に完売でした。



と言っても新幹線より広くて快適🩷


無事に到着してランチ🍕

軽いものにする予定が😅







ツリー🌲を見ながら

ビルボード大阪へ🎶





BOX席はプライベートな世界で高い位置から見やすかった。

昨年は舞台に向かって左側

目が合った😍とお友達とキャーキャーしたのを

思い出しました。


オリジナルカクテル🍸

甘い生活😍は🍇味の甘〜い飲みもの

毎回LIVEでは色んなオリジナルドリンクがあり

楽しみの一つになってます。


暗転しLIVEが始まると

一瞬に空気が変わるのがわかります。

5月のコットンとほぼ内容はsmail中心で

同じでしたが、

会場もお席も違い

半年も前の事、おばちゃんには新鮮に聴こえるの

あの日感じた音、歌声、ソロギター

全く別物みたいで、面白いものです。

ミキサーの方は同じなのかな?

こうも聴こえが違うのも面白い🎵


アンコール最後は趣向を凝らして、録音にすり替わりバンドメンバーからひとりひとり下がって

最後は五郎さんが歌いながら…音源だけが再生▶️されてました💦


2部と1部は始まりからセトリが違ったみたい。

両方聴きたかった😅

 

今年はこれが最後となりました。

2月まで我慢しなきゃ😣

東京オペラシティ🎶はオーケストラをバックに

歌うんだろうな?て想像してます。

チケット🎫にトークショーになる事があります。

て記入したいって⁉️

仙人ならではの時間を作って精進してもらい、オケに負けない歌声をたっぷりと聴かせてもらいたいな。