日差しに春を感じるこの頃

花粉症もついてきました😅


すでにオーチャードホール野口五郎コンサートから、1週間以上経過して今頃ブログを書いています💦

今回は東海林先生、麻生先生への感謝を贈るステージで嬉しかった(筒美先生のことばかりだもん)

中でもDMVコンテンツにアップされた、オムニバス3曲を改めて聴き、分かっていたつもりだったけれど、若き野口五郎の忸怩たる思い、苦しみを深く思うのでした。

今だからこそ野口五郎の思い!しっかり受け止め

させてもらいました。 


ブログが書けなかったのも、どう書いて良いかわからなくて躊躇してました。簡単な感想ですが胸の内は言葉になりません…。


 そして、この三曲は一緒に歌えるくらい何故だか知っていて、家で探しても道化師と四回戦ボーイはなく、皆さんのブログで音源は無いとわかり、若い時コンサートで聴いてそれなりに感動し、しっかりと記憶されていたみたい。

10代の記憶は凄いと我ながら感心してます。


最初から最後まで圧巻のコンサートでしたね💕



ひとりマルガリータで感慨に耽った夜🎶


これから年を重ねコンサートの内容はどう変わって行くのかにも注目していきたい。