一足早いクリスマス🎄気分を味わってきました。


先ずは、東京ステーションホテルで恒例のランチ


リーズナブルで美味しい💕

白子のソテーの入ったリングイネは良いお味

リストランテエノテカノリーオ🍽

お勧めです。

その後はダラダラして

プリンスパークタワー🗼へ



ホテル内は沢山のツリー🎄





五郎さんのお出迎え、写真コーナー

乙女たちでいっぱいでした💕





↑ステージははるか向こう💦花道も遠い😅


赤いカクテル🍸は、それが愛と言えるように💕

甘〜い😊けどアルコール6度と聞いて

一杯にしましたわ。

お食事スタートが遅かったので、お友達は🥂

進んで、私は最近弱いから途中リタイアしたので

ビールも🍺注がないでごめん💦

デザートについた五郎さんのプレートは

最後、ホテルスタッフさんに促され、口の中に溶けていくのでした😅

キリスト教徒弾圧の踏み絵を想像する私は

おかしいかも…


そして

スタートは哀愁のアトランタ🎸

ギターの音色に胸がキュン

今回バラードでやっつけてくれたので、やや軽快アレンジの歌がある限りが、旧アレンジが良かったなぁて思ってしまいました。

女になって出直せよで会場は一体に!


彼を帰して、歌ってくれるとは思っていなくて

嬉しかった。最後のフレーズは声の出し方が難しいのでしょうね。安定した声が出る様、精進してください。(自分では出来ない事を求めてしまう😅)


迫力のAl l by my self

アンコールの見果てぬ夢は、ずっーと頭の中でなり続けていて、翌朝も夢か幻かと余韻を楽しめました🎶🎄🎸🎤


今年最後の歌が、印象に残る締めくくりとなり

ありがとうございました🎄💕🎶🎸🎤