本日より後期の花展💐が始まりました。

今回は小作で参加お願いします!と連絡を頂き

ありがたく参加させていただきました。




名古屋駅にあります名鉄百貨店7階催事場

12日まで開催です。

3日間はお花も本人もキツイ😅



もう何回生けさせてもらったかなぁ


会場入口外のブースが指定席

私のを見るだけなら無料👀笑


これが私の作品です↓


祈りがテーマ

地球に🌏星⭐️をイメージしてみました。


お家元の作品↓


講師の先生の作品↓

古典的な昔からの流派の形です。

心が落ち着きますね💕


今日はG友さん達が名古屋に来てくれて


天一でランチ

   と

ミッドランドでお茶






来月のライブから今の話まで

ワイワイおしゃべりして解散しました🎶

お花も💐発表の場があると、他人の作品を観て意欲が湧くのは、お稽古事の常です。


暇になってダラダラした生活に

刺激のある日となりました😅