朝晩は涼しく、虫の音も大合奏🎶

夏バテしておられませんか?


ヒロjrは、リードの怖がりが半端ではなく、検討の結果😅

関市(美濃市の手前)の山の中にある、犬の訓練所に入学しました。

8月25日に入学し、その夜、こちらは雷雨がすごくて、どうしてるのか心配で心配で💦

翌日電話すると、やっぱりほとんど動かず、リードに怯えていると!

ご飯は食べてると聞いて少しは安心しましたが🥲

LINEで動画送ってくれるような感じの学校ではなく、昭和アナログ時代の学校!

我慢しながら度々電話しちゃう…


9月10日にフィラリアの薬を💊飲ませないといけないので、昨日行ってきました。

従姉妹も付いてきて4人で🚙

到着寸前に薬を💊持ってくるの忘れた!と告白する私💦

皆んな呆れてたけど、全員ヒロ君どうかなぁ?

と、そればかりで薬の事は全員忘れていたと思うわ。




先生にリード持ってもらっても、以前の様に動かなくなる状態ではなかった!

捨てられた💦と怒ってなくて、会えて嬉しい💕と飛びついてきたし❣️

2週間で少しずつ慣れてきた様です。

先生がこんなビビリな犬は初めてと言うくらいのこわがり犬。

無駄吠えしないし、性格も良いし、と褒められて嬉しいご主人様です😊

薬を💊レターパックで送る中に、月末には卒業できますように!と書きました。笑


安心したので、美濃市の道の駅にわか茶屋にある「まきぼう」でお蕎麦を食べようと移動。

(有頂天で写真なし)

五郎さん❣️美濃市にいたのね😅

ご縁がないと言うのはこう言う事❗️