大雨、雷雨が過ぎると燃える太陽☀️

暑いねぇ、が🥵合言葉になっています。


こんな日には必ず聴きたくなるのは

AORの代表作品みたいなAirPlay

デビット・フォスターとジェイ・グレイドンが作ったバンドです。

TO TOのメンバースティーブ・ポーカロ、ルカサー、ジェフ・ポーカロなどが参加してるのですが、 TO TOかと思わないで聴いて欲しい。

真夏にぴったりなサウンドです🎶






話は飛びますが😅

今朝は五郎さんが朝イチに!

岐阜自慢でしたね。

昨年食べた、鮎ごはん🍚

   ↓


岐阜県人なのに、色々と、そんなに自慢出来る事

だとは、思っていませんでした😅


追加自慢しますと、五郎さん関連では

ヤイリギターと言う、アコースティックギター製作所がありまして、世界的に有名アーティストも使ってます。(桑田さんも)

五郎さんのエレガットギターはここのギターだと思うわ。

ヤイリギター🎶覚えておいてくださいね。