エターナルボイスコンサート当日

東京へ避暑に😅

岐阜、愛知は蒸し暑くて、絶対東京の方が涼しいと思います🥵


丸ビルの42階

オザミトーキョーでG友さん達でランチ



堅苦しくなく、リーズナブルなお店でした。

サーモンのパイ包は生地がパリパリで😍

お店の方がお写真皆様でいかがですか?

とお声がけがあったのに、速攻お断りする私達でした💦


まだまだ開演までにお時間があり

三菱一号館美術館のガブリエル・シャネル展でシャネルのお洋服を堪能しました。





美術館展示するくらい、革新的なファッションは女性の社会進出に貢献したと思います。

そしてアガサクリスティの映画に出てくるような素敵なドレスにみとれ、あれもこれも欲しい着たいと呟きながら鑑賞し、出口でNO.5の香水を記念品に頂いて💕🎶テンション上げて⤴️



国際フォーラムへGO😘


終演後は

シャングリラ東京へ移動

21時にはもうロビーラウンジもレストランも

ルームサービスも終了していました。





お部屋で、G友さん達に頂いたお菓子やホテルのサービススイーツで終了😅



翌朝は

スタッフお勧めの鮪とアボカドのエッグベネディクトを頂きました😀

レモンがほんのり香り、コリアンダーがアクセントに💕

7月からの新メニューだそうで、スタッフさん達の心地よい場となりました。

この日ランチは

お友達と銀座ブルガリレストランに行くのに

お腹へらさないと!と、この暑いのに

銀座まで歩くことになりました🥵


到着数メートルで急に💦🥵

お陰でお腹は空いたけど。笑笑



マスクケース




サラッと凍ったようでクリーミーなコーンスープ




鰹のサラダ仕立て



中もひと工夫あり


鴨と茄子


ミルク 軽ーい

蓋はオブラートを使用


お茶菓子

松の実ポリポリ食べる?なんて💦

話が止まらなくて、犬から昔話、お友達情報などなど呆れるくらい😵

この土曜日日曜日と2日間

山崎育三郎コンサート🎶フォーラムのAホールだって😵

ソロコンよ!ビックリ‼️

 

美食と音楽、芸術?と充実の東京ツアーでした

🚅