数日前から蝉の声が聞こえてます☀️

1日の東京も暑いだろうなぁ🥵

皆様、体調に気をつけて国際フォーラムにたどりついてくださいね。

路線バスの旅はドラゴンズの負け試合放送で延期でした。楽しみは後に取っておきます。

なんと言っても時代遅れのロックンロールにやられちゃって、他が気薄になり、北回帰線のTOLも日が経ち過ぎて💦

ええ加減なファンになってます😅


そして、

今日は暑いのに、ピザ釜が入荷してから放置してあったので焼く気になったのは良いのですが、火おこししたことなくて🔥

苦戦!

従兄弟に電話しても出ないから諦めて頑張る👍








1枚目は写真撮り忘れ、2枚目です。

3枚生地を前日から仕込んでましたが、ここで力尽きました😅


こんな事して、毎日遊んでるのよ。

もちろんヒロJr.の教育もあるし、なかなか忙しいの。

生まれて2ヶ月半、お耳が立ちました💕



なかなか立派なおみ足です😊





毎日お花を生けたり

まあ、よく名古屋に出掛けては

大須の牛まぶしSAKAI





大名古屋ビルヂング山虎にて名古屋めし

東京にいるお友達が、名古屋飯のリクエスト








あっ、名古屋の青柳ういろうの

カエル饅頭🐸知ってるかな?

これのマリトッツォバージョン

ケロトッツォ




お習字の友達がおやつの差入れ☕️でした。

アンコとクリームチーズ

馬鹿にしてたけど、なかなか美味💕

ラムレーズンバージョンもあるらしいです。

名古屋のKITTEのみの販売らしいので、名古屋にいらしたら、お立ち寄り下さい。