京都に皆さんの気持ちが向いている14日

45年間働いた会社を退職いたしました😊


振り返ると、実感としては成し遂げた事があったのだろうか?と自問自答

しかしながら、お別れに来て下さった沢山の方々の中には、「私何もしてあげてはいないのに」と意外に思う方からも、温かいお言葉を頂き、気がつかなくても何かしてあげれた事があったのかな?私の事を思ってくださっていたんだ!

これが45年の実績かな?なんて思うのでした。


地下鉄の吊り革に…されど青春の歌詞を思いながらも通ったあの日

一つでも夢中に思える何かに出会えたらそれでいい🎶

毎日支えられました💕

楽しい事もつらい事も、今はもう昔


最後の日は元社員が噂を聞いたとランチに行こうって、この車3000万!とか言いながらベンツで拉致されたり💦笑笑


お餞別に💐🎁

私も😊有名人⁉️と誤解

自宅はお花屋さんみたいで、大切に水をあげています💕


五郎さんは52年目を迎え、私より7年も多く仕事をされているわけで、自営業だからこそ私のような会社勤めと違い大変なのに、私達て要求することが多すぎるよね?

いやいや夜空に輝く一番星🌌の五郎さんには

まだまだ輝いていただきましょう⭐️