今日は薄曇り、天気の周期が早いですね。

日差しがあれば夏日☀️

さて、GWはお天気どうかな?


今夜は名フィルのバイオリン奏者、小泉悠氏からご案内をいただき、久しぶりにオーケストラコンサートを聴いてきました。

愛知芸術劇場コンサートホール🎶

五郎さんのコンサートがある大ホールの上にあります。


未だに、チケット🎫に名前と電話番号を記載するアナログな愛知県

テイクアウトライフの採用は?




モーツァルトの劇場支配人序曲


ブラームスのバイオリンとチェロのコンチェルト

チェロの山田真吾氏とのカデンツァの掛け合いの息もぴったり💕


ベートーヴェンの5番

久しぶりに聴くオケは良い響き

身体に沁み入りました。

運命は2月から戦争に巻き込まれたウクライナ🇺🇦の方々の行末を聴きながら考えていました😅

こんな平和な時間を享受できるありがたさ💦


最後に、若手演奏家達がコロナ禍で演奏の場がないと、立ち上がりこのコンサートをご尽力された河村会長様が、何と❗️オケをバックにスターダストを歌われたの🎶

フランク•シナトラばりよ(古すぎかな)

年末にDSで五郎さんが歌ったなぁと思いながら

頭の中の五郎さんの歌声はシナトラに消されました😅




ちょっとぶれた

今夜のテレビ塔です🥹