寒暖差が激しい毎日

今日は暑いくらいの☀️1日でした。

久しぶりに名鉄犬山ホテルが建替えし、ホテルインディゴ犬山有楽苑に代わったので、探検に行くことに🎶

ここは織田信長の弟、織田有楽斎が建てた国宝如庵のある有楽苑があり、毎年お正月にはお茶会があり、お茶の先生と毎年通った思い出が甦りました。



桜🌸吹雪の中

犬山城が🏯近くに見えます。






レストランからも見える犬山城

この景色が、レストラン席のアクリルの仕切りに映るように工夫されていて、景色を背にしていても楽しめました💕



マグロのサラダ仕立て


各務原の人参🥕とコリアンダーのポタージュ

パリパリの焼き物がアクセントに



イノシシのコロッケ

コンビーフみたいな感じで臭みなし

お野菜がピクルスで揚げ物をさっばり戴けます。

パンはクロワッサンのみ

バターならわかるけど、オリーブオイルを小皿につけてくれましたが、ちょっと?

これ、個人的見解。

そして








食べ放題のデザート❣️

女子には嬉しいブッフェ

😍1人で全部食べたわけではございません💦

皆さんのをパチリ


久しぶりの会合😃

話が止まらない止まらない

近況報告から世界情勢、五郎さんの話etc

おばさんの話はつきませんでした。