不安定な気候の毎日

皆様お元気ですか?


私は唇がタラコになり、いつもの熱の吹き出しよりひどいぞーと思い、クリニックに行くと唇ヘルペスだって。

幼少期よりたまに出来ると、熱の吹き出しと親から言われていたので、ヘルペスと聞くとびっくりしたわ。

疲れやストレスで免疫低下で出やすいと!

マスク着用が日常生活

マスク生活で良かった一つでした。笑


いちじくタルトを焼いたり




先週の岡山公演の話をG友さんに聞いたり

韓国料理で盛り上がって(飲み物は水)

石焼ビビンバもいただきました🎶





敬老の日はやや遅れて

母と多治見市にある魚関でミニ懐石ランチ

飛騨牛のローストビーフもありました😅





庭にはセージが満開です。