毎日暑いですね☀️💦

は、合言葉になってますね。


さて、東京都は感染者3000人超えとなりました😅

愛知岐阜三重も、徐々に増加傾向です。

先日も、地下鉄の中、座っていると栄で、おじちゃんが乗ってきて、「悪いけど足が悪いから座らせて」と、お酒の匂いプンプンさせて隣に座られました。(空席だから黙って座れば…喋ってこないでよと、心の声)

さらに、紙パックにストロー!お酒でした😅

こんな風では、拡大するよね。


さて、お陰様で、昨日ワクチン2回目接種が完了しました。多少の安心感は得られました。

高熱は出ませをでしたが、腕の痛み、頭痛、身体はだるい。

今日は休みを貰っていて、ゴロゴロしてます。





写真はシュークリームを昨日焼いたもの

シュークリームはやはりカスタードクリームだわ💕🎶


気になるのは、8月末にコンサート、オーチャードコンサートと続くこと。

中途半端なファンだから、コロナ禍に感染しても行く勇気があるかなぁ。

オリンピックしてるし、減少しないですよね😂