今日も暑い日になりました💦
毎朝、蝉の声がうるさくて、我が家のダッキーは1人喋りが止まりません😅

今日は午前中健康診断があり、土曜日だからか混雑していました。
血圧がね、家で測ると110〜120なのに152❗️
再計測すると計測中さらに圧がかかり、159までいったのよ。
昨年も高かったから、酢を取り気をつけていたのに!😅

気を取り直し、Mさんにご紹介頂いたお店を予約していたので、ひとりランチに
向かいました。

こんな涼やかなお庭のあるお店です。
この日はオーナーさんが同級生さんたちとご会食で、多数対ひとり
向こう様はお酒を飲んで、ペースが落ちるため、私にも影響し約3時間もかかり
、私の携帯が鳴ったのを幸いに途中退場させていただきました。
肝心なお料理は🎶お寿司



ジュンサイ

夏らしい一品です。




ウニやヒラメ…全12巻

ガリがサイコロで、これがなかなか💕

海苔も口溶けがよく、パリッとしていて高級な品だと分かります。(写真撮ったつもりが多数😅)


久しぶりに美味しいお寿司をいただきました。

ご紹介ありがとうございます🎶


真夏の昼の夢⭐️でございました。


気になるデルタ株🥲

9月大丈夫かなぁ〜独り言…