こんにちは

昨日の雨は、新幹線🚄で移動と共に、上がりました。

どうしてもやらなきゃならない仕事を終えて、新幹線に飛び乗り、会場には開場25分前に到着しました。

外は既に密!

チケット交換をし



緞帳です。


五郎さんと同じく50年位たっているホールらしい

(友人情報)

換気休憩が10分あり、曲目も名古屋より少なかったけれど、こなれて来たのかな?

ギターも歌も多分満足いったのでは?😊

一部の終わり方が、もうっ笑笑

大受けしてました。


1週間後のコンサート🎶

私も俯瞰してのコンサートでした。

冷静に流されず鑑賞💕


博多みれんの小節講座もあり、皆さんを楽しませていました。


ビクトルユーゴーの世界に聴き入り🎶

「彼を家へ」は、当時と違い父親になった野口五郎がいるから歌えるのでしょう。

感慨深い…


今日は友人のご主人が運転手で

国立博物館〜太宰府(梅が枝餅が食べたかったらしい)〜宮地嶽神社へ



一度↓

こんか情景見てみたいものです。



私のコンサート行動は東京から大阪まで

会場で出会ったSさんに、びっくりされました。


帰りは時間がなく、お昼ごはん食べる時間がなくて、車内でなにか?と思ったのに、カートが来ない😅

お菓子と梅が枝餅、お水でランチだよー

九州の美味いもん、食べ損なった💦

めちゃくちゃ残念🤣


次回はゆっくり来たいな💕