皆様こんにちは

昨日は、久しぶりのコンサートを楽しんで来ました。名古屋は通勤圏のため、緊急事態宣言下と言っても全く普通の場所😊

気分的にもありがたいです。






ランチからの会場入り




名古屋城が🏯望める高層階にて

充電して🎤🎶🎸💕😊




2階席後方とは言っても、芸文大ホールの2階は1階後方みたいな感じで、音を楽しむには悪くないし、ステージ全体の雰囲気も味わえます。


さて、昨年度と同じ感じでスタート🎶

張り切りすぎな五郎さん、ちょっと不安定な箇所も🎸🎤…(細かい所が気になるdonguri)皆んなに気にしちゃいけないと言われてます。

多分普通よりわかっちゃうんだな。ダメダメ





もう20年近く聴いてなかったCDを出し

ロンドン盤だから英語なんだけど

これが日本語歌詞に聴こえるんだわ。笑

昨夜の思い出を再確認📀


当時、いつかジャンバルジャンの役をやって欲しいと切に願った時があり、昨年聴いたカフェソングで、やっぱり今もマリウスなんだ💦

と、残念に思った事を、ちょっぴり反省しました😅100点満点ではなかったのは聴き手にもわかってしまったけれど、やっぱり大人?になっていた野口五郎でした。

涙無しに聴けないあのステージの感動が蘇りました。


最近Eテレで、レミゼの歌を聴く機会があり

また、ふつふつと、あのミュージカルが観たいと思いはじめていたので、ちょっと火が着いた感じです。


今回久しぶりに聴くジャニスイアンの名曲に

うるっと来て、胸キュン💕

だったり、最後まで熱いステージでした。


五郎さんの考えてたこと、個人的にも思う所はありました。思うように出来なくなり始めた時は、シャンソンの様な語る歌得意だし、こちらもそんな歌が良くなるかも知れない。少しずつ準備してこれからの変化に対応したらどうなんだろう。

突然の変化はお互い対応が難しいから。


総括


やはり音楽は観て聴いて触れて感じるもの


昨夜はDMV入っていたのかな?