皆様おはようございます🌸

雨雲が近づいて来ましたが、春です🎶



もう咲きそうな牡丹の花🌸

今年は20日以上開花が早くなってます😅



明日の雨で☔️散りそう🌸

長持ちしてる今年の桜


1日、仕事が早く終わり

そうだ!資生堂パーラー🍓行こう🎶



あまおうのパフェ🍓

大きくて、味も濃い、あまおう🎶

癒されました〜💕


そして本題

先日、お昼にコーヒー☕️を買いに行くと

外国人店員さんから、この間の…と

ビニール袋をもらいました👀

お礼を言って行かれたそうで



この様な、達筆の感謝のお手紙とのど飴

千円もお礼が入っており、日赤に寄付することに

いたしました。 

300円ならと軽い気持ちでしたが、こんなに喜んでもらえるとは。まあ良かった良かった。

健康で長生きして欲しいと願ってますよ。


そして

親切な奥様⁉️に笑🤣


この300円事件から、アネモネ喫茶店を読むたび

お爺ちゃまを思い出しちゃうdonguriです。