緊急事態宣言が明けて

春🌸

近況報告など、名古屋駅タワーズにある

レ•トレフルドミニク•ブジェで

ランチ会🎶


乾杯のあとは

前菜二種





帆立とお米形のパスタの一皿

プイヨンが効いてます😊



デザートは↓

フォンダンショコラ


↑パンナコッタです

上は生クリームが主体なんですが、ふわふわ

中にカリカリクリスピーなチョコが入って

赤いベリーの味とクリーム、パンナコッタが上手くまとまっていました。

美味しい💕





どの料理も洗練された、ドミニクブシェの味

4人で楽しみました🎶


話は色々飛んで、最近の出来事から

家族、犬🐕

G様の話題まで!

昔のコンサートで、一緒に行ったよね?

行ってない。あれ?

これは?あれは?

ロミオとジュリエットを観劇し、帝国ホテルの

なだ万でしゃぶしゃぶ食べた話

美濃市?父が車で送ってくれた?

誰と一緒に行ったの?


昔すぎて、もう何を歌っていたのかも

覚えてないのよね。


こうなると、ライブLPは貴重な記憶の記録となるわけで、昔を振り返るツールとして大切な逸品です。


人の記憶は当てにならないと、痛感した日でも

ありました。笑