昨日は雪降り
そんな中、確定申告に行き少しほっ😊

今日は一転、暖かくなりました☀️
寒暖差の激しい毎日、皆さまお身体気をつけてくださいね💕


蓋がないんだけど😅
お茶葉漉しの付いたマグです。
若い五郎さん

もし私がこんなマグを自主製作していたら
恥ずかして💦
いやん…


名古屋国際ホテル2000年10月12日
懐かしいなぁ
しみじみ🤣
この日、ここでディナーショーが開催され
聴きに行きました🎶

今年は恒例のコンサートもなく
なんとなくやるせない気分で、就活兼ねての
片付けは、捨てる物ない…です💦

マグに印字されたinternational hotel Nagoya 
昨年、閉館された名古屋国際ホテルです。

一階のカフェは皆の待合わせ☕️場所でした。
青春の一齣を回想

この日、一体何を歌われたのかなぁ
忘れてしまってます😅

わぁ、取り止めなしのブログとなりました。