曇り空でも、少し暖かさを感じ
捨てられそうになったコンサートのパンフレットを何十年ぶり?に少し出してみました。
ガレージの中で👀


いっぱいあるある

そこに


1980年のゴールデンウィークのパンフ

中の曲目に筒美京平発見❗️


大十字
グランドクロス

どんな曲か思い出せないけど😅
一曲見つけました💕
これで106曲になったかしらね?

昔のパンフレットには著名な方々の言葉
そのリサイタルに寄せる期待、野口五郎へのエールなどが書かれていて、これを読むのも楽しみの一つでした。
LPのライナーノーツにも書いてあったり
CDには無いワクワク感がありましたね。

パンフレットの中には
音源になってなくても歌える歌もありました
「翼をひろげて」サビだけだけど😅

昔の思い出
時を忘れてしまう
またそのうち
もうちょっとゆっくり調べてみますね。