今日は暖かい日になりました。
昨夜見たTVで、ローマの名店のカルボナーラを
紹介されていたので、早速マネしてみました。
カラスミを入れるバージョンを!
(運良く冷蔵庫にカラスミが残っていたんです)


クリーミーで美味しいカルボナーラになりました😊

午後はバレンタインも近いから、ガトーショコラを焼くことに🎶


たくさん焼けましたよ🎶

粉砂糖でお化粧するのは断念
家に残ってなかったの。笑

屋根裏に上がって、お雛様を出したんだけど
階段と違って梯子に近いから、やらなきゃよかった😅
これ階段より指に力が掛かるのです、慌てて土踏まずで支えましたが痛くなってきた〜!
来週月曜日の診察で、また後2週間ね!なんて言われたりして🤣

TOLifeに頑張る姿を観ながら、何も思う事なく
ステージを楽しめる日を待とうと思う🎶
建国記念日🇯🇵
ぼーっとした休日でした。