このところの寒さ❄️
大変でしたね。
朝起きたら雪で家が埋まっていたらビックリ‼️だろうなぁと、大雪を楽しみにする不謹慎さ😅
TVの映像見たら、そんな想像もすっ飛びました。

 個人的報告は足の骨折は後少しで固定が取れそうです。日曜日から4日間働きましたが、名鉄降りて地下鉄に移動するのに、手すりの無い階段で、横ばいして歩くから疲れるし、帰りは地下鉄から名鉄までの地下道の長い事!
変な力が入り歩きながら、ふあぁ〜とため息😅
こういう時、不自由な方の気持ちが分かるだけでは駄目だなぁと反省しながら、歩くのです🥺
痛みが無くなり、久しぶりにシフォンケーキを焼き従姉妹(乳癌で療養中)にお届け🎁しました。



 岐阜県、愛知県も緊急事態宣言が出ました。
飲食店中心の対策で、電車もデパートも地下街も、それなりの人混みがあり、終息は想像できないの。私達のG活はどうなるのでしょう? 
TOLifeは大相撲でどのような使い方をされているのかわかりません。なんですね🐾