皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか?🎄

12月に入ってから仕込んでいた
クリスマスプティングを作りました🎁


アガサクリスティの小説に登場する
イギリスらしいクリスマスのケーキです。
以前から作りたかったんですが、何故か?また来年!と延ばし延ばし
12月初めから仕込ましたが、最後食べる前に
ブランデーをかけて火を🔥メラメラ
の予定が…ブランデーがない!
ここはO型まあええか、とあきらめ 笑


チキンのオレンジソース🍊をメイン料理に
家族だけのクリスマス🎄


素敵なプレゼント🎁も数日前に届いて

ありがとう💕🎁

ちょっと思うこと。
TOLの良さと有料配信の良さ
どちらも甲乙つけがたいです。
ただ、このご時世だからこそ、たとえばオーチャードを貸し切って無観客で歌う🎶
私達は、TOLをAmazonで購入し、好きな時いつでもどこでも楽しむ🎶
または、有料配信で観る。
細切れでなくて、通しでないといけない。
いろんな方法があって良いし、選べば良いと思うの。
5月以降?本当に出来る?行ける?
コロナだけじゃなく、介護や体調などコンサートに行けない理由はさまざまです。
そんな 貴方 を受け入れて、届けて欲しいと思うのは私だけではないでしょう。