こんにちは☀
今夜はパークタワーでDSですね🎶
楽しんできてくださいね💕

昨日朝、資源ゴミ当番を寒い🥶中終えて
さて、午後の仕事前にと、掃除にかかりました。

お仏壇からお茶と水を出し、庭に撒こうと歩き出した途端!

デコポンの箱に📦当たり😅
ダイビング〜❗️
右足親指を強打して…
痛くて歩けない😭

仕事キャンセルし、田舎で整形外科緊急は
新型コロナで大変そうな病院のみ。
湿布で我慢し、翌朝はかなり痛みがひきました。
朝1番で整形外科に行き診察。
右足親指にヒビが入ってました。
亡父がコロナ感染を気にして、未練たらたらのdonguriに釘を刺したようです。
刺しすぎ❗️の感がありますが💦

年末年始は大人しくしてます!

そうそう
      ↓
プロポリスキャンディは喉が痛いとき
乾燥してると思ったとき、なめると効き目ありますよ。私はたいがい喉から風邪になるパターンで、このコロナ感染時、プロポリスは殺菌作用もあるから良いですよ。
助けてもらってます。