外出自粛生活3週間(^-^)
家に居たら、やることはそれなりにあり

まず、三食食事の用意、掃除
庭の草取り…

特別に飽きる事もなく楽しんでおります(o^^o)


昨日は思いつきで、おはぎ作り

前日はバスク風チーズケーキ
ネットで色々調べてみましたが、作ってみたら
ショボーン あかん… セブンの方が近い!
研究が必要です。

皆様に癒しシリーズ送りますね💕

今朝は庭でこんな奇妙な者発見!


枯れ葉が石にくっついていると思ったら
ナント⁉️蛾ですよね?
びっくりしたーガーン


気を取り直し、黄色の牡丹です。


カモミール畑?も一面に咲いてます💕

向かいの小さな神社の藤棚 
小さい藤棚ですが、


八女市の天然記念物の藤は、皆様が見にこないように切られている映像がTVから流れてました笑い泣き
ここは、誰も来ないから大丈夫。 笑


二輪だけ咲いていたチューリップ🌷

Amazon早く発売しないかしら?
首が長くなっちゃうね。