急に暖かくなりましたね(*^o^*)

22日は町内の掃除を終えて
向かいました❗️


中止になるのではないか?と心配をしたのは
私ばかりではないでしょう。
主催者としては判断が難しい中、記念となる
50周年コンサートをよく開催してくれたと
感謝です🎶

威風堂々から始まったステージは
最近手に入れた、新しい彼女と共に🎸
高らかに響きわたりました🎶
どんな曲を使うのか?色々想像してましたが
これは候補になかった。
50周年!確かにぴったりの曲です。
堂々と半世紀、道を逸れる事なく
ひたすら音楽を追求する🎶
頭が下がります🙇‍♀️

前半はギターと共に
新御三家アイドル時代の思い出の曲
サンタナ??ひろみの曲だ!
凝りすぎてついていけない😅
勿論秀樹と共にも。

演歌からデビューし、すぐにポップスに
転身できた大人の事情も

あのキャバレー回りが、今に繋がっている気もします。

恒例
マスクしてるのに、叫ばせて、もう笑いがとまりませんでした。
相変わらず…の私ですが
気持ちは皆んなと同じよ。


ミュージカルを中心に活躍していた時の話
レミゼは10回以上観たから、ロンドンで本場のレミゼを観た時も、完全に日本語バージョンに切り替わって楽しめたなぁ爆笑
あの名曲はその後のマリウス役誰もが未だに野口五郎マリウスに負けてる❗️
(英語バージョンは全く別の歌に聴こえました😱)

久しぶりに聴く名曲も
やっと歌える年になった、というのは正直な感想だと思います。

心に
響くあのSONG FOR YOU
感動のステージでした🎶

途中どうにも理解出来なかったギャグを
帰りに二回も丁寧に説明してもらい
やっと分かる理解力のなさ😨
G友さんに呆れられたわ。

新曲披露もあり、出だしが難しい歌だから
覚えるの大変(個人的見解、今風のつくりだから)
サビは分かる〜
亡きお父様との思いが詰まった曲
5月6日から配信されるそうなので、楽しみが出来ましたね。

そして、革命❗️
理解出来ていない方、多いみたいで、今日
パーティーテーブルの方に質問を受け
私が説明したら、やっと解ったと!
五郎さんがパーティーの席で最後説明してくれたから、良かった💕
皆さんわかりましたよね!
昨日もパワースポット(美濃)の周波が流れて
心地よい環境を作り、新コロナを吹き飛ばしてくれたのでしょう。


以上、
donguriのざっくりした感想でした。