今日は高校時代の仲の良い同級生と
東白川(あの白川郷とは違います)に居る
同級生宅に押しかけ、BBQをしました。
松茸を山で朝採ってきてくれて、鮎も用意してくれて、おもてなし💕
気のおけない友達との時間は
本当に貴重です。
本当は女子6名男子5名なんだけど、
今日は女子3名男子3名参加で
メンバーの写真は撮り忘れ爆笑




居間には薪ストーブ!
めちゃくちゃあったかいの
ストーブやエアコンと違った暖かみ♨️
薪ストーブ欲しいなぁと皆んな口々に
つぶやいてました。
薪は持ってきてくれるらしいわウインク







帰ると、嵐が天皇皇后陛下の前で歌ってました🎶
新しい夜明けを歌う五郎さんを想像というか
妄想しながら観ていましたガーン