皆さま!
GW楽しんでいらっしゃいますか?

私は連続1週間とかの、お休みはなくて微妙なサイクルで休んでおります(^_^;)

ますば5月2日、ライブに間に合うように仕事を切り上げ、いざ東京!


エレベーターの中からゴージャス音譜音譜


シャングリラ東京にチェックイン
すでに四時びっくり


半分飲んでしまった生メロンジュースは
ホテルの売りの品
100%メロンの🍈贅沢なジュース
甘過ぎず、芳醇な香りと共に💕


マンゴーのババロアとイチゴを添えて

ゆっくりしたいけど時間がなくて
お部屋に移動


都会の風景

今回はかなり昔のフォクシーのピンク


さあ、コットンクラブへGO💕


今日は遠い所から🎸🎶
と言ってもコンサート会場と違い
近くに感じますね。

オープニングのギターは普段聴けないフレーズとバントさんとの掛け合いが楽しいニコニコ
選曲はそれぞれ個人的な思いがあり
そこは微妙なんですが、ここは受け入れなきゃね。2時間近い時間、目一杯に歌い弾き1週間❗️
そろそろスローダウンはどうでしょう?
5日間くらいにするとか?
それだと抽選もれになるのも困るガーン
なかなか究極の選択です。

お食事


マグロのカルパッチョ


茹でた牛肉の?ソース添え


オペラのケーキと右上はオリジナルドリンク
甘酸っぱいワイン🍷風味でしたニヤリ


握手会も何も言えず、ふへぇおねがいと手を差し出すのみ、駄目だね。
いや、良かった!とか言わない無言の抵抗
て言う考え方もあるわけで
これで良かったと納得?


ホテルに戻り余韻に浸る図

それがね、ラウンジに入ってから
外人歌手さんの弾き語りが始まり、大音量の歌とピアノで頭の中は真っ白びっくり
あ〜っ大失敗😵

夜は更けて、慌しい1日は終わりました。