1週間『脂肪を減らす』飲み物だけ飲んたら痩せるのか! | イケメン研究家になりたい女

イケメン研究家になりたい女

イケメン研究家になりたい女です。評論家ではなく、研究家です。とにかく自分なりに研究します。素人の研究結果ですので、温かい目で見ていただけたら嬉しいです。
ドラマも大好きなので、ドラマについても書けたらいいな!


ふうママのmy Pick


YouTubeではじめしゃちょーが1週間やっていて、2キロ痩せていたので、これなら私もできそうなので挑戦したいと思います!!!!


とりあえず10本買ってきました!!!歩いて行ったから重かった💦💦



基本はお茶で、


ちょっと炭酸とか、甘いのが飲みたくなったらこちらを飲みたいと思います。


カワチが明日までポイント10倍なので、明日も追加でお茶を買ってきたいと思います😉


地味にお金かかりそう💦