こんにちはー ミニー・リボン

ぴですスマイリー

 

 

 

今月のスティコレの時間ですよニヒヒ音譜

 

 

 

先月初めて買ったマンスリースティッチだけど

見事に沼にはまっているぴーさんです。

押忍!!!

 

 

 

5月はピノキオ乙女のトキメキ

可愛すぎるので買いに行ったわけですが

ディズニーさんよぉ。。。

 

 

 

 

ドナルドの誕生日グッズの発売を

同じ日にぶつけなくてもよかろうもん笑い泣き

 

 

 

 

物凄い人が朝から入場整理券や引換券を求めて集まりました。

ぴもなんとかスティッチGETだYO笑い泣き音譜

 

 

 

 

ドナルドのバースデーグッズも買う予定だったから

ついでに購入できたのはありがたいけど、

ドナルドのバースデーグッズだけを買いに来た人は

とんだとばっちりだったと思うアセアセ

やはりスティッチを求めて来る人が多いから

入場時間がどんどん後ろになってしまったんだろうなって。

 

 

 

 

そんな今月の可愛いピノキオスティッチだよハート

 

 

 

 

 

 

腕の刺繍も素敵だよ~~~お願い

 

 

 

 

耳もラブラブ

 

 

 

 

ピンバッジ乙女のトキメキ

 

 

 

 

来月はアラジン

絨毯に乗っちゃってるのかな。

きっと可愛いんだろうな。。

 

 

 

そしてドナルドのグッズは

ぬいぐるみとアロハシャツは絶対欲しかったんだけど

アロハは入荷無しガーン

なんてこったーーえーん

 

 

 

 

ぬいぐるみは無事購入キラキラ

上矢印

なんでこんな傘みたいな帽子なんだろ。

UVケアばっちりだな真顔

でもやっぱ変だなー…

思っていたら

 

 

 

 

 

正解はこうねwww

そりゃそうだ。

 

 

 

あとはポストカード、ステッカーシート、バンダナ、ファイルを購入乙女のトキメキ

 

 

円形のバスタオルやキャリーバッグも欲しいけど

少し冷静になって保留!

 

 

 

 

今回買ったぬいぐるみはかさばるけど

カリフォルニアの皆に見せてあげたいよーえーん

2年早く発売してくれれば・・・

 

 

 

 

ついでにチデマスクもポイント交換。

可愛いちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

ほなまたね~ぴ

image


 
 
 
 

 

いつもポチしてくれるみなさん

ありがとうございますチップデール

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村