こんにちはー ミニー・リボン

ぴですスマイリー

 

 

 

6月はドナルドの誕生日なので

ストアから発売されるグッズ。。。

 

 

まさかの三人の騎士シリーズで

ぴーさん発狂したYOポーン!

 

 

チェリーシリーズも買わないといけないのに

もうこれ以上心奪われるグッズやめて~笑い泣きアセアセ

パークグッズがぬいぐるみだけだったのが唯一の救い。

 

 

 

 

ではランドで食したアオキメニューを3種類

 

 

 

 

星紅茶スムージー 600円

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、うん。なるほど。って味(笑)

 

 

 

 

 

朝から何も食べていなかったので

こちらのミッキーも一緒に買ったら

口の水分全部持って行かれた。

 

 

 

 

 

うさたまのダレ具合w

 

 

 

 

 

 

星スペシャルソフトクリーム

(抹茶&チョコ) 600円

 
 
 
想像していたより小さ目だった。
でも濃厚で美味しかったです。
が!リピートは恐らくないでしょうアセアセ
 
 
 
 
クッキー美味!

 

 
 
 
 

夕食はイーストサイドカフェ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ジャンボンムースのクレープ

ブラッドオレンジソース

 

 

 

 

案内されたお席が入口すぐの所だったんだけど

この席が超絶寒いっ笑い泣きガーン

 

 

 

換気でドアは開きっぱなしだし

天井にシーリングファンがあるので

常に体に風があたって冷え冷え…チーン

 

 

 

ストールにくるまり震えながら食べていたので

味なんて分からなかったぜ!!!

 

 

 

 

 

 

スパゲッティーニ

サーモンのクリームソース&パン

寒すぎて食も進まなかったぜ!!!

 

 

 

 

 

スペシャルデザートプレート

 

 

 

 

 

ストロベリー&ピスタチオ

 

 

 

 

 

ショコラプラリネ

 

 

 

 

 

ローズ&ルビーチョコレート

 

 

 

 

 

コーヒーとご一緒に。

コーヒーも即冷めて

全ての味忘れたぜ笑い泣き!!!!

 

 

 

 

 

うさたまにはハンバーガーハンバーガー 

 

 

 

 

 

こちらのカードも一緒にくれるんだけど

ポストカードかと思ったら・・・

 

 

 

 

 

メニュー表www

 

 

 

 

 

 

 

ほなまたね~ぴ

image


 
 
 
 

 

いつもポチしてくれるみなさん

ありがとうございますチップデール

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村