こんにちはー ミニー・リボン

ぴですスマイリー

 

 

 

 

エントリー全滅したこんな日は

大好きなモンキーで癒されよう。

 

 

 

 

 

 

なんて可愛いんじゃろかお願いラブラブ

 

 

 

 

 

キングルーイも音譜

 
 
 
 
ペコリ

 

 

 

 

 

モンキーのヒョコラブラブ

 

 

 

 

ホント癒された~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ホセパンにも会えました音譜

 
 
 
 
 

パンチートのお腹可愛いー!!!

 

 

 

 

 

 

ただ歩いてただけなのに

オシャレキャット達は3回も会えた。

タイミング良すぎやねウインク

 

 

 

チデとは見事にタイミングあわず…タラー

自分もパーク内を頻繁にウロウロしちゃうから仕方なし。

 

 

 

アトラクションもソアリンしか取れなったし

チデにも会えないし、グリも外れたしでなんだかなー。

 

 

エントでキャストさんと長話しして

情報貰って(ヤバイ情報とかではないのでご安心をw)

18時前にはアウト。

 

 

 

まぁ、テディで楽しくお食事できたからいっかニコニコ

 

 

 

今回のお土産

 

 

 

 

 

 

ほなまたね~ぴ

image
 

 
 
 

 

いつもポチしてくれるみなさん

ありがとうございますチップデール

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村