こんにちはー ミニー・リボン

ぴですスマイリー

 

 

 

懐かしの12月の事。

 

 

海外のshopDisneyで相変わらず買い物しまくり

日本とアメリカの境目が無くなりつつある買い物w

 

 

 

4枚セットのマスクカバー

チデとドナちゃん柄があったので購入乙女のトキメキ

 

これをしてディズニーに行くとキャラやキャストさんが

『手作り?』とか『沢山いて可愛い~!』なんて言ってくれましたニコニコ

 

 

アメリカのだよって言ったら

チップが驚きながら飛行機の真似して

『遠くから来たんだね~びっくりって言ってたw

 

 

このマスクもついに日本に上陸しましたね長音記号2ニコニコ

レア感無くなったな真顔

 

 

 

 

ピン各種。

日本で買えなかった物もアメリカだと普通に買える音譜

 

 

 

 

 

そして65周年を迎えるカリフォルニアディズニーハート

数字の入っているものは記念に欲しかったので

オーナメントを買いました誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

そしてスピジャマニアのお時間だよニヒヒ

 

 

 

 

去年のホリデー柄が超絶可愛くて即購入!!!

 

 

 

 

ロゴが好き。

 

 

 

 

 

こちらはシンプルめかしらね。

2020年は緑のチェック星(2019年は赤でしたニコニコ

 

 

日本の冬は寒いからスピジャ1枚で過ごせないのが寂しいよねぐすん

だから早く香港で着たいよーえーん

 

 

 

 

 

この柄は買うつもりなかったけど大セールだったので購入!

 

 

 

 

 

初夏とかに似合う柄よねニコニコ

 

 

 

 

 

そして!!

コレよコレー!!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

フード&ワインの時期限定

ミニーちゃんのスピジャ!!!

本当は2020年のこの時期、WDWにいる予定だったから

現地で買えたはずがコロナのせいで買えない…えーん

 

 

 

 

 

って思っていたらshopDisneyで販売してくれて

歓喜の舞だよあたしゃ笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつもグッズ持って来いと言われるから

これを来てミニーちゃんに会いに行かなければ!笑

 

 

 

 

 

日本ではすぐに売り切れたカーディガン。

セールだったしソーサラーだから購入したけど

このド派手カーディガン

いつ着るの?www

今だよ!

時期ちょうどだよ!

 

 

 

 

 

あとはぬいぐるみをハート

デールのはカゴに入れて数日放置してたら売り切れてしまった笑い泣き

チップ一人になっちゃってごめんねえーん

いきなり売り切れるのがShopDisneyアルアルチーン

 

 

 

 

サリーバージョンのグリーン小僧は日本では発売されなくて衝撃が走ったのですぐ購入!

我が家の3兄弟ですニコニコ

 

 

 

 

 

あとイーヨーのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

後ろ姿がキュンキュン島倉千代子ー笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

想像してたより大きくてビックリしたw

アメリカはcm表記じゃないから大きさのイメージ沸かないのよねアセアセ

 

 

 

あと星条旗のカチューシャも購入したし

他にも何か購入したはず真顔(思い出せないだらしなさw)

 

 

今回も殆どがホリデーセールでお安く買えましたラブ

 

 

海外ディズニーのお買い物

やめられない止まらない・・・

 

 

 

カッパエビセン

 

 

 

 

ByeBye~ぴ

image
 

 
 
 

 

いつもポチしてくれるみなさん

ありがとうございますチップデール

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村