こんにちはー ミニー・リボン

ぴですスマイリー

 

 

 

 

アロハを踊るご機嫌なデイジーダックハート

 

 

 

 

席に来るなり、ドナルドにウットリハート

デイジーが席に座ってくれると下っ腹が可愛いんだよねデレデレ

 

 

 

 

 

ドナルドが好きでたまらないらしい。。。

 

 

 

 

 

ドナちゃん良かったね笑い泣き

日本ではぶっ飛ばされたりしてるものね笑い泣きwww

 

 

 

 

 

デイジーの可愛さ

女子界最強ちゅーピンクハートハートピンクハートハート

 

 

 

 

この後、おじちゃんキャストさんがぴのテーブルに座りだして

まさかのキャストグリ!笑

ちょうど来たドナルドとのグリを盛り上げてくれて

本当に楽しい思い出が出来ました笑い泣きラブラブ

英語が出来ないからキャストさんのサポートに救われたー笑い泣き

 

 

 

本当なら…

今頃WDWだったのにえーんガーン

 

 

 

ほなまた~ぴ

image

 
 
 
 

 

いつもポチしてくれるみなさん

ありがとうございますチップデール

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村