こんにちはー ミニー・リボン

ぴですスマイリー

 

 

今日はチップのグリのお写真カメラキラキラ

 

 

ランドの方では結構チップ一人でグリしている事が多くて

チップ:ペア=6:4ぐらいの割合かな?!

デーちゃんはナッツを食べ過ぎて寝ているんでしょうね。笑

 

 

 

そんな一人で頑張るチップハート

ポーズが可愛すぎじゃろがい笑い泣き!

どう育ったら手をそんなに可愛く口元に添えられるのよ!

 

 

 

 

今回もハートくれました~ハートハート

このポーズもメッチャ好きーーチューラブラブラブラブラブラブ

そしてスタイル良いーーー!笑

 

 

 

 

時にカッコつける星

 

 

 

 

違う時間帯のグリもチップ単体。

ちゃーーんとぴの事を覚えててくれましたお願い

『そ、それ…食べ物か?!』

 

 

 

 

うひょ~モシャモシャキラキラキラキラ

ハンバーガーに続きパオも食べてもらえたーお願い

 

 

 

 

そして一緒にモグモグモグ…音譜

 

 

 

 

パオの食べ方!!

可愛すぎてキュン死にしそう酔っ払い

 

 

 

とても気に入ってくれてギューってしてたよラブラブ

 

 

 

OLCよ、パオバッグ作ってくれてありがとう。

 

 

 

 

ほなまた~ぴ

 
 
 
 

 

いつもポチしてくれるみなさん

ありがとうございますチップデール

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村