こんにちはー ミニー・リボン

ぴですスマイリー

 

 

秋の香港は猛暑バリに暑い…

なのでMAのラウンジに逃げ込んでFOFが始まるまで休憩~!

プラチナはラウンジ使えるからいつも本当に助かりますキラキラ

 

 

10分前にノコノコ向かいまーす。

 

 

 

 

写真が撮りやすいように毎回数秒止まってくれる優しい子ハート

 

 

 

 

これも数秒止まってくれてるの!

優しすぎだよーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ちょっと上に目をやると

殿は黄昏中。

 

 

 

 

そしてデールはまたも数秒止まってキメポーズハート

キモいオタ(ぴーさん)がヘラヘラしていると

なんか視線が…

 

 

 

え、え、えええええアセアセ

 

 

 

 

思いっきり見てますやーーんポーン!

しかもヒョッコリと!!!

 

 

 

 

ちょ!志村けんの鏡ネタ!笑

 

 

 

 

笑ってる笑ってる!笑

お~面白いミッキーだことチュー

 

 

 

ちなみに、もう音楽も鳴ってあと2~3分でフロートが到着する時の写真。

 

考えられないほどのガラガラ感ガーン

グリは人が集まるから一見混んでるように見えるけど

やっぱりデモの影響は出ていましたダウン

 

 

 

 

ほなまた~ぴ

image
 
 
 

 

いつもポチしてくれるみなさん

ありがとうございますチップデール

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村