こんにちはー ミニー・リボン

ぴですスマイリー

 

 

WDW 2日目音譜

 

 

デイジーと会ったらその流れで

ドナルドに会いに行きますルンルン

 

 

神ーーーハート

いつでも可愛い神~~~~ハートハート

 

 

 

 

神にはミニパペットで遊んでもらいましょう。笑

 

 

 

 

ドナちゃん、背が伸びてスタイル良いね。

 

 

 

会えた喜びでドナのワンショ撮るの忘れてた

また明日・・・と。

 

 

そして

おかわりターーイムキラキラキラキラ

 

 

チップとデールの元へ!

もう顔見知りのダイノバッシュのキャストさん達。

 

 

並んでいると遠くから

『おかえりーーヾ(´▽`)ノ』と笑顔で手を振ってくれましたニコニコ

こういうの本当に嬉しいよねお願いキラキラ

 

 

もうお友達のチップとデールも

『来た来たーー!!と走ってお迎えしてくれますラブラブ

 

 

 

 

『さぁさぁ、こちらへどうぞ。』

抱き合いながら移動する。笑

 

 

 

オタクはすごい角度からチップとデールを狙う。

なんか一気に秋葉原だな。

↑こんな格好して写真撮っていたからチップがビックリして

『そんな膝とかついちゃって、大変恐縮ですアセアセアセアセってペコペコ頭下げていてそれがすごく可愛かったくるくるラブラブラブラブ

大丈夫よチーちゃん!ぴは汚れたって構わないのさ!

 

 

 

 

セルフィーもお願い

 

 

 

 

ぴ『チップ、もうちょっと寄って~』

ちぷ『はい!こんな感じ?』

 

 

 

 

そんな姿もカメラマンさんが撮ってくれてますキラキラ

香港だったらトゥーロングでノーセルフィー真顔(←オタク根に持ってるでー!笑)

 

 

 

 

素敵な写真や思い出がたくさん。

チデサウルスに会いたいよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

一旦ダイノバッシュの皆とバイバイして

ご飯を食べに行きまーーーす音符

 

 

 

次回予告

WDWで初キャラダイ

 

 

 

 

ほなまた~スマイリーぴ

hope you have a wonderful day!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもポチしてくれるみなさん

ありがとうございますチップデール

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村