こんにちはー ミニー・リボン

ぴですスマイリー

 

 

WDWの直営ホテルに泊まると、ドリング飲み放題という夢のコップがあるらしいじゃないか。

 

 

そう

リフィルマグ~~~!!!!

 

 

5日間いるし、購入しました音譜

3種類デザインがあって、ミッキーのにしたチュー

これで2,000円ぐらい。

 

 

 

 

 

 

ホテルにドリンクバーがあって

いつでもサイゼリヤ感を味わえるんだぜグッキラキラ

 

 

 

 

ラインナップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴはスプライトとコーヒーを毎日がぶ飲みーキョロキョロ

 

 

 

マグを洗える所もあるけど

コーヒー飲んだらもう匂い消えません。笑

 

 

 

 

ミルクとか砂糖とか。

 

 

 

 

パンも焼けるし

ジャムとかケチャップもあったよ。

 

 

 

 

フードコートも広々。

 

 

 

 

1日だろうが2週間だろうが2,000円。

いかがですかリフィルマグニヒヒ

 

 

 

次回予告

ついに今回の旅のメイン

アニマルキングダムに潜入!!!

 

 

 

 

ほなまた~スマイリーぴ

hope you have a wonderful day!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもポチしてくれるみなさん

ありがとうございますチップデール

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村