寒かった | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。



今朝起きたら
外は快晴
気温17℃くらい?の

うちのダックスゆづ地方


部屋の中
しょうの温度計見たら
21.5℃くらい

目を覚ましたしょうは
ちと寒かったようで
少し震えてたガーン




ゆづ父が
ゆづと散歩に行こうと
服を着たけど
半袖!

上に何か
着ていくよう
おすすめしました(笑)

絶対寒いよね
(若者じゃないんだから)

その後
日中は暑くなった









昨日の日中は
エアコンなしで過ごせるほど

涼しい玄関で
しょうの旋回中



ゆづもやって来た♡




そして
2人でくつろぎタイム




北向き玄関なので
風が気持ち良かったー

夏はいつも
これぐらいでいいのにな